フェイシャル&ボディサロン lino

四日市のエステならフェイシャル&ボディサロン lino | ブログ

instagram
ネット予約はこちら

ブログ

Blog

サロンや美容にまつわる情報等を発信

サロンとして、美容に関する情報を多岐に渡ってお届けしています。また、メニューや施術に関する費用、サロンからのお知らせや特別なプロモーションなどもお伝えしています。美容や健康にまつわる知識、自宅で実践できるスキンケア方法など、日々の暮らしで役立つ情報を提供することに力を注いでいきます。

こんにちはlinoです🌟こんにちはlinoです🌟こんにちはlinoです🌟こんにちはlinoです🌟久しぶりに3回目の盆栽体験に行ってきました🍀🍀やっぱり盆栽作りは楽しい🤩その後、ぱんカフェBloomingさ…

こんにちはlinoです☆当サロンにて、まつエク・まつ毛パーマの出張イベントをします♪興味のある方、一度してみたかったと思う方いかがですか?◇初回ご利用後同一料金であと2回施術させて頂きます。◆イ…

こんばんはlinoです☺️この度、ご縁がありましてマルシェに出店する事になりました🍀初めてのマルシェでドキドキしてます💓今回のテーマが【占い&癒し】って事で先日受講したボディマッサージをする事に…

こんにちはlinoです🍀先日、BrainHealHeadCollegeさんの『ベッドで行うボディ(肩・腕・足)1日講座を受講しました🌟また、このマッサージも手技が多くて大変でしたが、すごく丁寧に教えていただいたので…

ボディエステ脂肪燃焼×引き締めWソニック+キャビテーション+EMSでトリプル痩身!ラジオ波でセルライトや脂肪にアタック!!◇むくみ解消◇肩や腰のコリ解消◇頑固な脂肪やセルライトの除去◇温熱効果による代…

こんにちは、linoです。四日市市でフェイシャルエステとボディエステをしております。たるみが気になる方、お腹まわりが気になる方はお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。